コラボ

尾道手しごと市に向けて
Cajonちゃんとのコラボ第3弾

バッグにしてくれました♪

















今回ははんこを総柄でというリクエストがあり
ワンポイントではなく全面に押しています。

Cajonちゃんがステッチも入れてくれています。
わたしも自分用に欲しいな~



そして手しごと市は雨天の場合は不参加とお知らせしていましたが
雨天でも参加することにしました!

やる気です(笑)



でも
雨降りませんように!




「尾道手しごと市」

2014.04.12 sat. 13 sun.
10:00…15:00
宝土寺にて

13日のみの参加です





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
