Thank you♡尾道

尾道手しごと市に行ってきました。


自称晴れ女のわたしでしたが
昨日はずーっと雨
雨足は強くなるばかりでした。


そんな中でも足を運んでくださるお客さまが多くて
ゆっくり見ていただけたかなと思います。















雨の尾道だったけど
率直な感想はやっぱり尾道は良かった!

小さなお寺の中で人々が集う手しごと市
その雰囲気がまた好きでした。



お世話になっているお客さま
初めましてのお客さま
たくさんお喋り出来て楽しかったです。


主催者さま
出店者さま
一緒に参加してくれたCajonちゃん

どうもありがとうございました^^


次は秋に参加できたらいいなと思っています。










そしてその帰りに

お客さまから尾道にminaを取り扱っているお店がある
という情報をGET!

行ってきました。

高級感漂う店内で入るのもどろんこの靴とコートでは
勇気がいるようなお店でしたが

ちゃんと入って買い物しましたよ^^:




広島市内にも取扱店があるようですが
尾道のお店のほうが種類が豊富なんだそう。

新しいお店にも行けて満喫できた1日でした。



次は今週末 20日に大竹でのおうちshopにCOLORSで
GW 5月4日に岩国で開催される書院市に個人で
出店します。

お楽しみに^^





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)