書院市 始まりました









とってもいい天気
古風な雰囲気がまた気持ちいいです。


みどりの書院市
本日15:00までです♪



書院市

スポンサーサイト

Comment

書院市おじゃましました♡
はじめまして。
今日の書院市おじゃましました。
はじめてFAARさんの消しゴムスタンプに出会ったのですが、とっても可愛くて虜になっちゃいました。
今日は私のと息子の分を、オーダーさせていただきました。出来上がりが待ち遠しいです♡
こちらのブログも時々おじゃまさせていただきたいと思います。
Re: 書院市おじゃましました♡
soramamaさん♪

書院市ではありがとうございました(*^^*)
そしてこうしてブログにコメントくださることもとっても嬉しいです!

はんこのオーダーもありがとうございました(*^^*)
心を込めて作らせていただきますね。
かわいい息子くんにもよろしくお伝えください♪
  • 2014/05/05 22:13
  • gleeeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)