書院市 終わりました

岩国でのみどりの書院市
5月4日に無事終わりました。

建ってどれくらい経っているんだろう?
すごく古風な建物の1階と2階、お庭でのイベント。
お庭の木々が青々としげって
「みどりの書院市」という名前がピッタリな陽気でした。















2階はワークショップのスペースで
1階は各作家さんたちが販売するスペース。
お庭で販売されてた作家さんも。

シフォンやベーグルなどの食べ物や布小物に子ども服
カブト虫まで!
地元で採れたと思われる筍やみかんなどの販売もありました。





















ゆっくりと流れる時間の中で
お近くの出店者さんやお客さまともお話ができ
わたしの作品もたくさんの方に見ていただけて
とても楽しい1日でしたよ!


今回からご希望の方の手相を見せてもらったんですけど
想像よりたくさんの方の手相を見せてもらいました。

笑顔で帰って行くお客さまを見ながらわたしも嬉しく
有意義な時間を過ごせたなって思います。





そして
実行委員の方々準備等大変お世話になりました。
楽しく過ごすことができたのも
実行委員の方々のおかげです^^

また機会があったら参加したいイベントでした。
ありがとうございました^^



次は5月18日に
広島市安佐南区、春日野の住宅展のイベントに出店予定です。

お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)