長い夜

最近子どもを寝かすときに、自分もそのまま一緒に寝てしまう日々が続いています。
布団の中は気持ちイイ・・・☆

今日もそのパターンでしたが、お手洗いに行きたくなって目が覚めて、このまま起きようかどうしようか悩み・・・・・
炊飯器の予約のスイッチを入れてなかったことに気づいて、結局起きました^^;

起きたついでに、とりあえずトレーシングペーパーから消しゴムに写してあったものだけ彫ろう!
と思って、カッターを取り出し彫り始めたら・・・・

少しだけのつもりがはまってしまって、絵も追加で描き足して彫ってしまいました。
DSCF6441_convert_20111105033721.jpg


彫れたのはよかったけど、夜更かししちゃった・・・・
明日の朝、子どもたちが起きる時間に起きれるかな^^;









ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえたらうれしいです^^



ハンドメイドブログ
広島ブログ




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
