2014春 そして夏へ

日曜日、春日野住宅展に出店させていただきました。

お越しいただいたお客さま
お世話になった主催者
どうもありがとうございました^^

4月の尾道手しごと市にGWの岩国
日曜日とたくさんイベントに参加させてもらった今春
とーっても楽しかったです!


イベントもそうなんですが普段外へ出ると
新しい出会いがあり
よい刺激ももらえて
モチベーションが上がります。

やっぱり外へ出かけるっていいな~
人との繋がりに感謝して
この繋がりを大切にしていきたいです。




さて

次は来月のCOLORS 2daysイベントに参加します。
今回は8人の作家によるキラキラカラフルな作品が並びますよ!


そのCOLORSのメンバーでお世話になっている
dropさんにはんこのオーダーをいただいていました。
だいぶん前に…(汗)

先日やっとお渡しできて。。
でも喜んでもらえて嬉しかったです^^








バックに写ってるワンピはdropさんにオーダーしたもの。
キリンって名前の生地なんですよ!

メチャかわいくてヘビロテしてます♡















イベントで新作ワンピやカットソー、バッグなど
きっとお目見えすると思います。

ご都合がよろしい方はぜひ遊びにいらしてくださいね!



『COLORS キラキラ夏じたく』

2014.6.20 fri. 21 sat.
11:00…15:00
at cafe marble
広島市安佐南区西原5-18-26

COLORS Facebookページ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)