ポストカード♪

今日は1日雨でしたねぇ。
主人が夕方から出かけて、今日は帰ってこないので、子どもたちも寝て、ひとりのんびり、ゆっくり過ごしてます☆

ここ最近彫ったはんこで、winterポストカードを作りました♪

冬と言えば雪だるま!
DSCF6445_convert_20111105223342.jpg

因島に行った思い出に(?)
それもあるけど、冬の味覚、みかん♪
DSCF6447_convert_20111105223445.jpg

年が明けたら・・・
めでたいダルマさん。
DSCF6448_convert_20111105223533.jpg

冬とは関係ないけど☆
DSCF6463_convert_20111105223926.jpg


ようやく、彫ったはんこが思っていたような形にできました^^
また、時間があるときにペッタンします♪








イベントがあります!
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20111026110341




日時:2011年12月13日 TUE  11:00-15:00
場所:広島経済大学 興動館 HUE Cafe Time  広島市安佐南区祇園5丁目1-27

お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね^^









ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえたらうれしいです^^


ハンドメイドブログ
広島ブログ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
