お知らせ

今週20日21日、いよいよあさってからです。

『COLORS キラキラ夏じたく』
2014.06.20 fri. 21 sat.
11:00…15:00
at cafe marble
広島市安佐南区西原
(ゆめタウン祇園店近く)




当日は消しゴムはんこのワークショップもさせてもらいますが
手相リーディングアドバイザーの勉強をしたので
ワークショップの空き時間にご希望の方には手相も見ますよ♪














これは末っ子の手ですが
まだ彼女が生後2、3ヶ月の頃
小児科の先生がたまたま末っ子の手のひらが目に入ったみたいで

「キレイなマスかけ線ですね。
これっていい線なんですよね~」
って言われたことがありました。


マスかけ線は知能線と感情線が一直線になっている線で
地位も名誉も愛も金も
一握りにできる線と言われています。

その頃わたしは手相は無知でしたが
いいと言われたら親心に嬉しかったことを覚えています。



わたしが勉強させてもらったのは開運未来流という流派で
心に火を灯すことを目的にしている流派です。

興味がある方はお気軽に声をかけてくださいね。
5分500円です。






そして、もうひとつお知らせが。


今回のイベントでCOLORSを卒業します。
今後は委託店さまへの納品を増やしたり
個人でイベントに出店したり
マイペースに活動していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いしますね^^



では
あさって20日お待ちしています^^

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
