1日目

本日 COLORS キラキラ夏じたく1日目
無事に終了しました!

早くからたくさんのお客さまにお並びいただき
ありがとうございました^^

人数制限をさせていただいたため
暑い中待ってくださったお客さま
ご理解とご協力をいただきありがとうございました^^


おかげさまでたくさんの笑顔と笑い声で溢れた1日になりました。



オープン前の様子




























FAARの消しゴムはんこを彫るワークショップもさせていただきました。

参加してくださったお客さまに
「楽しかったー!」と言っていただき
とても有難かったです。







































わたしは明日都合でお休みさせていただきますが
11:00から元気なメンバーでパワフルにopenします!

明日もどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)