Special Thanks!

COLORS キラキラ夏じたく
2日目も無事に終了しました!

お天気も15:00まではなんとか持ちよかったです。

足を運んでくださったお客さま
本当にありがとうございました!



先日もお知らせした通り
わたしは今回のイベントをもっCOLORSを卒業します。

明るい面白いメンバーの仲間に入れてもらえて
和気あいあいと楽しく過ごせたこと
あまり動きの取れないわたしをたくさん助けてもらって
本当に有難く思っています。


次回のCOLORSイベントは年内を予定しているそうなので
そのときはまたお知らせさせてくださいね^^



ありがとうございました!







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
