Address

5月に出店させていただいた書院市のときにお会いしたお客さま

後日ご連絡をいただき、住所のはんこをオーダーいただきました。












(個人情報のため写真を修正させていただいています)







久しぶりの住所のオーダー

腕がなりましたよ~!




一筆箋に押している小鳥のはんこも一緒にオーダーいただきました














この小鳥
何をイメージして作ったのかよく聞かれるのですが

特にイメージはなく(笑)
描いてたらこんな絵になってそれをはんこにしました。

でも個人的にお気に入りです。




はんこが出来てお客さまに写真をお送りしたのですが
実物が届いて見てみると写真より実物の方がさらに可愛かったと
嬉しいお言葉をいただきました^^


そういう声が励みになります。

ありがとうございました^^





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/03 15:58
Re: お名前はんこオーダーについて
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

メールフォームの方にご連絡いただいていたのに申し訳ありません。
こちらには届いていなくて、調子が悪かったのか設定ミスがあったのか、今後このようなことがないように対処いたします。
すみませんでしたm(_ _)m


ご質問の件ですが、フルネームのはんこですと600円いただいています。
日数はただいま2週間程度お時間をいただいています。

ご検討いただいて、よろしければ
faar@i.softbank.jp
の方にご連絡ください。

よろしくお願いします(*^^*)
  • 2014/07/03 17:09
  • gleeeen
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/04 12:51
Re: ありがとうございます
わざわざご連絡ありがとうございます(*^^*)

こちらのミスですみませんでしたm(_ _)m

またご都合が良いときにご連絡くださいね。
よろしくお願いします!
  • 2014/07/07 13:16
  • gleeeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
