満点ママ

満点ママ出演

無事に終わりましたーーーーー!!



緊張しましたが
とりあえず転けなくて良かったです^^:



アナウンサーや出演者の方はさすが
言葉の引き出しが多いですね!


普段出来ない貴重な体験をさせていただきました。



今後も消しゴムはんこの作品をUPしていきますので
どうぞご観覧くださいね^^


よろしくお願いします!











スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした 満点ママ見ていました消しゴムハンコきれいでした
おつかれさまでした
初めて知ることがたくさんありました
緊張の中で収録ではないその一日
制作に少し影響しなければと思ってます。

これからも創作活動頑張ってください
pーちゃんさん
お気遣いいただきありがとうございます(*^^*)

参加イベントも少し先になりますので、ゆっくりマイペースに制作していこうと思っています。

蒸し暑い日が続いていますので、pーちゃんさんも体調にお気をつけくださいね♪
  • 2014/07/02 19:33
  • gleeeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)