新聞

今日、読売新聞さんに取材をしていただきました。

8月末にひろしま県民情報紙で紹介していただく予定です。


満点ママに出演していたのをご覧になっての
取材依頼かなと思っていたのですが

そうではなく
取材申し込みをしたいなって思っていたときに
偶然満点ママをご覧になったようで

テレビに出てるから新聞でも顔出しオッケーだろうなって思われたそうで(笑)

それでの取材依頼でした。


テレビ出演以前からわたしのことを知っていただいていたのが
すごく嬉しくて
有難かったです。










掲載日が近づいてきましたら
またこちらで紹介させていただきますね^^
スポンサーサイト

Comment

暑中見舞い申し上げます

お久しぶりです
満点ママから読売新聞の取材とつながるって
とてもびっくりだけど縁があったのですね
よかった^^です

暑さが続きます
お体大事になさってくださいませ

失礼いたします
p-ちゃんさん
暑中見舞い申し上げます!

暑い日が続いていますね(>人<;)
良いご縁が続いて有難く思っています^^

p-ちゃんさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

  • 2014/07/29 12:57
  • gleeeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)