Myはんこを作ろう

  • Day:2014.07.26 21:11
  • Cat:Lesson
今日はcafe & gallary puu…さんでワークショップでした。

小学4年生の女の子もお母さんと一緒に参加してくれました!












Myはんこを作ろう~ということで
デザインの見本も用意していましたが
彫りたいデザインを用意して来られてたり
その場でデザインをじっくり考えて描かれていたり
みなさんご自分の好きな絵やお名前等を彫られていました^^

芸術肌の方ばかりでしたよ!

文字は難易度が高いのですが
集中して丁寧に作業されていました。






























お客さまのお仕事や近況のお話にも花が咲き
puuさんの美味しいシフォンケーキとハーブティーをいただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました^^






















参加してくださったお客さま
お世話になったpuuさん

ありがとうございました^^



またpuuさんで!ワークショップをさせていただく予定ですので
そのときはお知らせしますね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
