Cajon Lesson♪

  • Day:2011.11.08 11:12
  • Cat:Lesson
昨日、zakka koppeさんで行われた、cajonちゃんのコースターLessonに行ってきました!

cajonちゃんは高い目標を持っていて、将来自分がやりたいことや、こうなりたい!っていう話をよくしてくれます^^
それにわたしもすごく影響を受けて、将来自分がどうなりたいのか、消しゴムはんこで何をやっていきたいのか、を考えるようになりました。
それで自分なりの目標もできて、目標ができると、それに向かってがんばろう!という気持ちになれるので、毎日が活き活きした感じで、充実しています^^

そんな、考え方もポジティブで普段もかわいいcajonちゃんLesson、楽しんできましたよ~♪



zakka koppeさんに着いたら、まず机の上に用意されてあったのがこちら☆
DSCF6472_convert_20111108083511.jpg

これだけでかわいい~^^
作るのが余計楽しみになりました♪

皮に電気ペンで、自分がスキなロゴを書きました。
DSCF6473_convert_20111108083604.jpg

そのあと、コースター本体にリネンを盛って、縫っていきました。
DSCF6474_convert_20111108083656.jpg

完成品がこちら♪
DSCF6477_convert_20111108083921.jpg

帰るときにこんなお土産が・・・・うれしい^^
DSCF6475_convert_20111108083743.jpg


リネンもりもりを縫うのに時間がかかってしましましたが、時が流れるのはあっという間で、とっても楽しい時間でした^^


子どもを連れて行っての参加だったので、チョロチョロぎゃーぎゃー言ってご迷惑をおかけしましたが、お世話になったcajonちゃん、zakka koppeさん、ほかの参加者のみなさん、ありがとうございました!!

できあがったコースターは、家で大切に使わせてもらいま~す☆☆☆

Comment

ありがとう^^
昨日は参加してくれてどうもありがとう^^
FAARちゃんが来てくれたおかげで、私も随分気持ちが楽だったようにおもうよ。
時間がオーバーしてしまってごめんね。
子どもたちも付き合ってくれてありがとう^^
今度はFAARちゃんの番だね!!!その時を楽しみに応援しています^^
こちらこそ~!
お疲れさま!
コメントありがとう^^

次はわたしの番かぁ・・・・
実現できたらいいな☆
そのためにいろいろと勉強します!

Cajon Lessonはホント楽しい時間だったよ^^
また開催するときがあったら、ぜひ声をかけてね☆

的場のお店ではいい買い物ができたかな?
creerさんに行くのも楽しみにしてるね♪
  • 2011/11/09 13:00
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
