手ぬぐいandエコバック

  • Day:2014.08.02 16:06
  • Cat:Lesson
くらしマルシェさんにて
はんこを押して布小物作りのワークショップ
無事に終了しました^^



お店の中は身体に優しい調味料や野菜
生活用品などがズラリ!






入り口入ってすぐのところにはFAARの作品も



















可愛いくディスプレイしてくださってありがとうございます^^




ワークショップの方ですが
男の子のご兄弟と3歳の女の子が
お母さんと参加してくれました!









男の子チームは手ぬぐいにぺったん










お兄ちゃんは小学1年生
はんこを押すのって簡単なようで結構疲れるんです
押すときに力入れたりするんで数が多いとなおさら。

だけどお兄ちゃんはひとりで黙々と
集中して押してくれました^^








ツバメくんが気に入ってくれたようで
たくさん押してくれましたよ♪








カラフルな手ぬぐいの完成です!

弟くんもお母さんと最後までがんばりました!











そして
女の子はエコバック作り








カメラを気にして押している姿がメチャ可愛い♡











お母さんと協力して
一生懸命はんこを押してくれました。

そして女の子らしい可愛いエコバックの完成!









夏休みの良い経験になってくれたかな?

終わった後お母さんと子たちでくらしマルシェさんの
お弁当をいただきました。


あまりに美味しそうだったので
わたしもいただいて帰りました~







素材の味を生かしてる感じで食べやすく
メッチャ美味しかったです♡

参加してくださったお客さま
くらしマルシェさん
どうもありがとうございました^^



次回は来週4日月曜日
小学4年生以上の方対象で
消しゴムはんこを彫って
手ぬぐいorハンカチorエコバックを制作していただきます!

まだお席に余裕がありますので
興味を持たれた方はお気軽にご参加ください!
お待ちしています^^


くらしマルシェさん→***
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
