GACHA-MANA MARCHE

お盆が終わり
普段の生活に戻っています。

これから制作もがんばっていきますよー!
その前に参加イベントのお知らせです。











『GACHA-MANA MARCHE』

2014.09.14 sun. 10:00…16:00
09.15 mon. 10:00…15:00

at Craft.,Cafe GACHA-MANA 2F
広島市西区草津本町29-6






ご縁あって出店させていただけることになりました!
初めて西区でのイベント出店です。
しかもあのガチャマナさんで!!


ガチャマナさんは毎月第2日曜日と月曜日
第4日曜日と月曜日にオープンされているお店です。
優しい味付けで身体に良いランチ
とっても美味しいです。
デザートもボリュームあって
これまたとっても美味しいですよ!
必見です^^

イベントのときもランチの予約が出来るそうです♪












ガチャマナさん Facebook →***


本当に嬉しいご縁あってのことなので
有難く思っています。

今からとっても楽しみです!













3連休中の開催ですので
平日がお仕事の方やなかなか時間が取れない方
もちろんそうでない方も!

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)