ありがとうございました!

2days開催されたガチャマナマルシェ

2日目もオシャレな出店者さんたちとご一緒でした。

















美味しい食べ物たちも♡
























かわいい小物はしっかりGET
美味しい食べ物もしっかり食べました♡


2日間、こだわりある出店者さんたちの中で
たくさん勉強になることがありました。
そんな刺激的で良い空間の中でメッチャ楽しかったです!



主催者のガチャマナさん
出店者の方々
足を運んでくださったお客さま
どうもありがとうございました^^


元気をたくさんもらえたので
明日からまたボチボチがんばりますー!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
