9月18日









昨日は次女の誕生日
ラッキー7歳になりました。

10日ほど前からこの日に向けたカウントダウンが始まり
朝は起きたときからとっても嬉しそうにしていました。


次女と同じ誕生日の人はまわりに5人もいます。
しかもそれほど遠い関係の人ではないのが驚きです。

その中の2人、しかもご本人と息子さんが同じ誕生日!
の方からオーダーいただきました。















息子くんは1桁を卒業し10歳を迎えるので
そのお祝いパーティーで使いたいとのこと。
いいお母さんですよねー!

そしてそのお母さん
何を隠そうquatre princeさんなのですが(笑)
作家活動で使うはんこもオーダーいただきました。














フランス語で『ありがとう』の意味だそうです。

昨晩はquatre prince家で盛大なパーティーが開かれたことでしょう!

ありがとう!
そして、おめでとう^^








quatre princeさんが所属されてるCOLORSのイベントが
11月21日22日にwood pro baseで開催されるようですよ。
みなさんチェックしてみてくださいね!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)