ダリア

秋分の日
日が沈んだら一気に辺りが暗くなってきました。

今日は日中天気も良く
久しぶりに休日らしい休日を過ごしました。

















世羅に1日いました。
ぶどう狩って遊んでからの

ダリア























メッチャキレイでしょ^^































ダリアの写真はほとんど次女と四女が撮ったので
ブレてるものもありますが
本当にすっごくキレイでした^^


あまりにもキレイ過ぎてお持ち帰りしましたよ♪


場所は世羅高原農園
ダリアは10月下旬頃まで見頃だそうです。
気になる方はぜひチェックしてみてください♪




さて、イベント出店のお知らせです。


◎10月18日 sat. 尾道手しごと市
毎回cajonちゃんと行っている手しごと市。
今回わたしは都合が悪く
作品だけcajonちゃんに持って行ってもらいます。

◎11月23日 sun. ヒューマンソンググループ ザ・わたしたちコンサート
今年で3回目の出店です。


この他ワークショップも開催予定です。
詳細が決まり次第お知らせしますね^^










スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
秋模様~
ダリアがとてもきれいに咲いてますね^^
青い空と赤やオレンジに咲くダリア
自然のエネルギーを感じます。



Re:
こんにちは♪

秋空にとってもキレイに咲いていました。
何百種類ものダリアがそれぞれ凛と咲き誇っている姿が、とっても美しかったです。

自然からエネルギーをもらえるって身体も心も元気になりますね^^
  • 2014/10/04 20:32
  • gleeeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
