ガチャマナさん♪お正月はんこ作り

  • Day:2014.10.26 21:19
  • Cat:Lesson
今日はガチャマナさんでのお正月はんこ作り!
いってきましたー!

お母さまと娘さん親子でのご参加でした。
ご用意したデザインを見て
ふたりとも彫りたいものが同じ羊ちゃんで
親子の好みって似てるんだな♡って思いました^^
難しいー!と言いながらも
集中して作られていましたよ。
















とっても味のあるかわいい羊ちゃんが
出来上がりました^^
















年賀状とお年玉ポチ袋作りも













とってもかわいいのが出来上がりました♪
センスは光りますね^^

ガチャマナさん
お客さま
ありがとうございました!!




そして有難いことに
ガチャマナさんにFAARの作品を
常時置かせていただけることになりました。











ランチやレッスン等でご来店された際にはぜひご覧ください!

よろしくお願いします^^









スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)