puuさんで♪お正月はんこ作り

  • Day:2014.11.02 14:30
  • Cat:Lesson
昨日はpuuさんでのお正月はんこ作りワークショップでした!









総勢9名さまのご参加でした。
中にはフランスからホームステイ中の高校生の女の子もいて
日本での貴重な時間にFAARのワークショップに来てもらえるなんて
とっても嬉しかったです^^

もちろんフランス語など話せませんので
オールJapaneseでの説明でしたけど(笑)
わたしが見本で彫っているところを見て
その後自分で上手に制作されていました。



















年賀状とお年玉ポチ袋も制作しました













みなさんの作品











味があってかわいい作品たちが出来上がりましたよ♪

レッスン後は美味しいケーキをいただきました♡











ご参加ありがとうございました^^

puuさんで次回は11月30日 日曜日 10:30~ です。

まだ年賀状作りには間に合う時期です!
ご参加お待ちしていますね^^

詳細はpuuさんのホームページをご覧ください。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)