Piselliさん レザー♪

以前、レザークラフト作家のPiselliさんにネームカード入れをお願いしていたのですが、今日それを受け取りに伺いました。
もう、超かわいいんです!!!

FAARトレードマークのたんぽぽを、レザーに彫っていただきました♪
ire.jpg

ka.jpg

花びらの部分なんか超細かいのに、精密に彫られてあって、本当に感動しました!

up.jpg



n-mu.jpg

すごくうれしかった^^
大切に使わせていただきます^^



あと、一緒にお願いしていた、しずく型のピアス。
これもかわいい☆
新しいイメージ

そして、衝動買いしてしまった、ショルダーバッグ^^;
shruda-.jpg

わたしのツボでした!
牛革なんだそうですが、皮がすごく柔らかいんです。
肌触りが気持ちイイ☆
以前、Piselliさんが使われていたものだそうで、usedで購入させてもらいました♪

しかも、電気ペンで名前を書かせてもらいました!
faar.jpg



想像より、遙かに満足するものを作ってくれるPiselliさん☆
どれもわたし好みで、丁寧に作ってくださる
心を込めて作っているのが、作品を見るととてもよく分かります。
わたしはまだ作家と名乗れるものじゃありませんが、Piselliさんは作家として見習いたい方です☆

もうすっかりレザーのとりこです^^

これからもPiselliグッズが増えそうな予感・・・・
今日は大満足な1日でした^^


スポンサーサイト

Comment

どうもありがとうございました☆
いつもご紹介くださって
どうもありがとうございますv-22
喜んでいただけて本当にうれしいv-238
これからもどうぞよろしくお願いします!

FAARさんの作品も楽しみにしていますv-266
  • 2011/11/11 22:47
  • Piselli
  • URL
  • Edit
No title
ステキ❤
バックもシンプルでいい感じです。

ライトの件ですが
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70218703/
これを買いました。
クリスマスの商品は、HPの「すべてのエリア」から「ウィンターホリデー」を選ぶと照明や、包装、食卓用品などの項目があり、色々と商品が検索できますよ。

お願いしていた飾り、売り切れだったらなしでいいです。
お言葉に甘えさせてもらってスミマセン。
また、他にありましたら図々しくお願いするかも。。。
そのときはよろしくお願いします。
  • 2011/11/12 13:02
  • 1号
  • URL
  • Edit
IKRA
りょうかいです!
何かあればまた遠慮なく言ってくださいね♪

IKEAの商品のこと、いろいろと教えていただいて、本当にありがとうございます^^
詳しくないので助かります!

再度品定めをしてみますね☆
  • 2011/11/12 14:32
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)