ザ・わたしたち

昨日はヒューマンソンググループ ザ・わたしたちさんのコンサートへ
この場所で1年に1度会える方々を楽しみに
今年で3回目の出店でした。












同じ出店者さんのくんえんチーズ
わたしが作ったはんこを使ってくださっています。










絶品です♡



楽しい時間はあっという間で
なんと持参していた2015年のカレンダーは完売しました!
(サンプルまでお求めくださいました)
たくさんのお客さまに見ていただけて感謝です!














お世話になったザ・わたしたちさん
スタッフのみなさま
ありがとうございました^^

またパワーアップしたわたしでお会い出来る日を
楽しみにしています。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
