HP はじめます!

FAARのHPを開設しました。

開設に至ったのは今後のことを考えたときに
今の趣味の延長の状態ではなくちゃんとお仕事としてやりたいな
行く行くはweb shopをしたいな
とか思うようになったのがきっかけです。

HPに載せる文章などを考えるのに
これが難しくてでも大切なことで。
自分の想いや制作していくものについて
改めて考えるいい時間をもらいました。

出来上がるまでに制作してくださったStudio puuさんをはじめ
たくさんの方々に協力していただきました。
本当に感謝です^^
応援してくださる方々の力をバネにこれから生かしていきます。

わたしなりにですがたくさんの想いをのせたHPです。
ぜひご覧になってくださいね!
ご覧になる際は出来ればパソコンでお願いします。
スマホでも見れますが
パソコン画面のほうが全体的によくご覧いただけます。

皆さま今後ともどうぞよろしくお願いします^^

FAAR HP









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)