ポチ袋♪

今日も日陰にいても汗が流れ落ちるくらい暑かったああああ・・・--;
でもこの暑さももうすぐ終わりそうで、来週は天気が悪いみたい。
夏生まれで暑いのがそんなに苦でないわたしにとっては、それもなんだかさみしい気分・・・。

さて、今日は予定どうりラッピングセンターに材料を買いに行き、ポチ袋にはんこを押しました♪

こちらは女の子。
女の子が持っている空欄の中に、「THANK YOU!」とか「FOR YOU」とか自由に書き込めるタイプで、結構好評です♪
DSCF5826_convert_20110915215820.jpg


ネコちゃん。
DSCF5825_convert_20110915215745.jpg

りんがと梨。
味覚の秋なので今度ぶどうも彫りたいな~。
DSCF5827_convert_20110915215852.jpg

DSCF5824_convert_20110915215700.jpg


蓮のような花をつなげてみました。
DSCF5823_convert_20110915215621.jpg


瓶の中にいろんなノウハウや経験、知識とかをつめていきたいな~という願望から生まれたキャラクター。
名前はビンちゃん。(そのまんま・・・)
DSCF5828_convert_20110915215924.jpg


レターセットにも押した、ワニと車たち。
DSCF5821_convert_20110915215540.jpg

DSCF5833_convert_20110915215953.jpg


・・・とまあほかにも今日はたくさんペッタンしました^^
まだまだまだまだ未熟者のわたしですが、デザインを描いてはんこを彫っていく中で、わたしらしい絵・デザインを確立していって、はんこを押していきたいな
と思っています。
もちろん、楽しむことを前提に♪

さあて、がんばらなくちゃな~ 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)