present

昨日ひと足早くうちでX'mas partyをしました。

ごにょごにょコソコソしてたから勘付いてはいたけど
子たちからサプライズプレゼントをいただきました!















安佐南区山本のRickle!内にあるあめつゆがこどくさんのお花。


最近よく行くスキなお店
母の好みをよく熟知してくれていました。

わたしのことを想って用意してくれていたことが
とっても嬉しかった。
嬉しいX'masになりました。


今日、明日でクリスマスを楽しむ方が多いかと思います。
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^

Have a good time!and merry christmas ♪







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)