Thanks 2014

2014年も残すところ1日とちょっとになりました。

今年もまたうれしい出会いやご縁があり
自分が目指しているものが徐々に明確になりつつあって
ワンステップツーステップはジャンプできたかな
と思う1年でした。


HPを始めたことも自分にとっては大きなチャレンジで
来年はより多くの方々にこのブログやFacebook HPを見ていただけるよう
作品づくりや情報発信をしていきたいです。


2014年お世話になった方々応援してくれた方々
オーダーやワークショップ
イベントに足を運んでくださったお客さま

関わり支えてくれたすべての方に感謝します。
ありがとうございました^^

来年はどんな年になるのか
どんな1年にしようかな。

みなさま良いお年をお迎えくださいね!















HP Facebook もよろしくお願いします^^

FAAR HP

FAAR Facebook







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)