新年












あけましておめでとうございます^^

年末年始は帰省して地元の空気を吸ってきました。
今年はより丁寧に
FAARとして母として女であることも忘れずに
過ごしていきたいと思っています。



さて
写真はクリスマスのプレゼント交換でもらっただるまたち

家族ひとりひとりがそれぞれの目標を達成出来たら
目玉を入れていくつもりです。

いつ全ての目玉が揃うかな~



ちなみにわたしの目標は-5kg減量!
目標それかいって感じですが切実な問題です(笑)

明日から仕事始めの方が多いのかな。
健康第一でがんばっていきましょう!

2015年もどうぞよろしくお願いします^^





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)