nico nico kazu

新しくベビーマッサージ教室を始められるにあたり
教室のはんこをオーダーいただきました。













広島市安佐南区で開かれます。
お歌いっぱいのベビーマッサージ教室だそうです♪

わたしが長女を出産した頃はベビーマッサー教室は近くになかったので
あったら行きたかったな~ってよく思います。

お近くにお住まいのベビーのママさん
ご都合があえばぜひぜひご参加ください^^

















ベビーマッサージ教室 「nico nico kazu」

2015.03.13 fri.10:00-11:30 at原集会所 広島市安佐南区西原8-17-8
初回限定 500円 オイル、防水シート、おやつ、ドリンク込み

2015.03.23 mon. 10:30-13:00 at bois2(ボアボア) 広島市安佐南区中筋1-16-8
初回限定 2500円 オイル、防水シート、ランチ、デザート、ドリンク込み

対象 3ヶ月~あんよ前までのベビちゃん

持ち物 バスタオル、ベビちゃんの飲み物、いつものお出かけセット

お問い合わせ nico nico kazu だいもん かずこ先生
smile.diamond@i.softbank.jp








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)