尾道手しごと市

久しぶりの更新になりました。

子たちが春休みに入り
今回はよく公園に行ったり少しは母らしいことをしています(笑)

ゆっくり子どもと過ごす時間も
長女が成長するにつれ大切に思うことが増えている毎日です。

4月からの新生活
子も親も楽しめたらいいな。
と思っています。




さて
広島は桜が満開を迎え雨で散り始めています。
木々も路面も
薄いピンクで街が彩られる1年に1度の季節です。

そして
春の恒例行事になっている尾道手しごと市に今年も参加します。

















2015.04.11 sat. 12 sun. 10:00-15:00
宝土寺にて

FAARは11日のみの参加です。



自称晴れ女のわたしですが
昨年の手しごと市は大雨でした(笑)
今年は桜が少しでも残っているといいなぁ。

お誘いあわせのうえ
ぜひ春の尾道へ遊びにいらしてください^^






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
