お久しぶりです

とってもご無沙汰しています。

あっという間に4月が去って今日から5月
明日からGWの方も多いのかな。

わが家も連休に入ります。
ちょっと足を伸ばして出かける予定です。
お休みの方もそうでない方も
残り少なそうな春を楽しんでくださいね^^



さて
ここ1ヶ月前後でオーダーいただいたはんこたちをご紹介します。


HPをご覧いただいてのものや












尾道手しごと市でオーダーいただいたもの







そして
emma hane さんと qutare prince さんが
e&q でGW明けにイベントに出店されます。

そのはんこも作らせていただきました。









ぜひお出かけくださいね^^

「ふくやま手しごと市」
5月9日 sat. 10日 sun. 10:00-16:00
まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場
福山市霞町1-10-1
*e&qさんは9日のみ出店されます。





連休明けには次の活動予定をお知らせできるかと思います。
お楽しみに^^










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)