オーダーはんこたち

新緑の季節ですね^^

日中は暑いくらいの陽気の広島です。



ここのところ
県外からオーダーをいただくことが増えています。


こちらは
以前オーダーくださった関東方面のお客さまが
お友だちへのプレゼントにと
再度オーダーしてくださったものです。













リピーターでオーダーいただけるのもとっても嬉しいことです。
ありがとうございました^^






お次は
先月の尾道手しごと市に
わざわざ紀伊の国から来てくれた友人の
お友だちからオーダーいただきました。









とってもたくさん!!

わたし的には四角いはんこの漢字3文字のものが
いい味出てる~と特に気に入っています^^
こういう形のはんこは
男性にいいかもしれないですね♪


ありがとうございました^^






そして
常連中の常連さまから!








4人男の子兄弟のお名前はんこ。
1×1cm四方のサイズです。
全員名前が漢字一文字なんですよ!


今までひらかなでお名前はんこを彫らせていただいていましたが
漢字で並べて押すとかっこいいですね^^

ありがとうございました!







**オマケ

4年生になったうちの長女
クラブ活動が始まりました。

彼女の選んだクラブはなんと
「消しゴムはんこクラブ」

どうも人気だったようで抽選で当たったみたいです。
1回目のクラブで早速彫って帰ってきました。











にこちゃんマークを彫ったそう。
にこちゃんか?(笑)
とも思いますが。

ちょっと嬉しい母でした。









スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)