ありがとうございました!

筆の里工房さんでのきんちゃく作り
終了しました。










ワークショップの空き時間に
館内を見て回らせてもらいましたが

さすが世界の熊野筆!
とってもステキで魅了されました。



そしてきんちゃく作りは
子どもたちの発想 センス 色使い
すごい!!面白い!!!

柔軟性バツグン!あっぱれです。
























































たくさんの笑顔に会えました♡

とっても楽しかったです^^



お世話になった筆の里工房さんをはじめ
ご参加いただいた方々
ありがとうございました^^


Thank you very much!!









スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)