うちわたち

zakka koppeさんでのワークショップ
色とりどりの団扇たちが完成しました!



















お母さんたちとお子さんと
おしゃべりしながらの楽しいひととき

ひとりで制作する時間も大切だけど
人と触れ合うのってとても有難くて
必要な時間だと感じました。












年長さんの男の子
よくお話してくれました。

そして集中力も素晴らしかった!






























zakka koppeさん
参加してくださったお客さま

ありがとうございました!


またお会い出来る日を楽しみにしています^^
















そして
すっごい余談


桜井さんから残暑お見舞いがきてました♡










これ見てテンション上がりまくりの
おバカな母です(笑)













スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
