11.23

今年も11月23日が近づいてきました。

毎年11月23日は
レクリエーションをしていた頃からお世話になっている
「ヒューマンソンググループ ザわたしたちさん」
のコンサートに行かせてもらっています。

このブログにもこの時期必ず登場していると思います。
出店させていただくようになってからは
今年で4回目かな。


ザわたしたちさんは
なんと今年30周年を迎えられました!
おめでとうございます^^
30年続けてこられたこと本当にすごい!!


日々の生活や交友関係の中で思うことや
はっと気づかされることがあり
最近の自分のテーマが『続ける』なんです。

何でも続けることって難しいと思うんです。
その過程では良いことばかりではなく
嫌なことや悪いことも起こると思います。

だけど続けていたら想いが伝わったり
成果が形になって表れることが必ずあると思うんです。

30年て言ってしまえば簡単だけど
本当にすごいと思う。


そんなザわたしたちさんから
30周年を記念してのポストカードのご依頼をいただきました。

わたしが思うザわたさんで

平和
表現力
伝えること…

色んな想いを込めてこのデザインにしました。











オリジナルソングのコンサートです。

11.23 広島市安佐南区民文化センターにて
ご都合が合う方はぜひお出かけください。

ザわたしたち










スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)