2015













ご報告が遅くなりましたが
昨日ガチャマナマルシェに出店させていただきました。

今年最後の出店になりましたが
振り返ると産休に入られる前の3月に
マルシェでの出店が2015年のスタートでした。

そして最後もガチャマナで締めるという
とっても有難い1年になりました。


3月に産休に入ってもう復活してるガチャマナファミリーが
マジですごい!!



最近読んだ本に
「髪型が決まるとうまくいく」
というようなことが書いてあったので
ここ3日はなんとなく頭を団子にして気合い入れて
ステキな場所にいろんな方々に会いたくて
行ったように思います。


お客さま
ガチャマナさん
出店者さんたち
出会えたすべてのみなさん
ありがとうございました^^



2016年も形を変えつつ
いろんな場所でみなさんにお会いできるように努めていきます。










スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)