I live.

  • Day:2016.02.13 20:50
  • Cat:個展










皆さまにお知らせがあります。

3月2日から16日まで
広島市西区横川のカモメのばあばあさんで
個展を開催します。


今まで消しゴムはんこ作家として
約5年間活動してきました。

その中で自分を考えるうちに
想いを発信していく表現する人になりたい
という想いが出てきました。


そしてはんこ作家としてだけでなく
アートもやっていきたいという風に思ったんです。

だけど
はんこも自分にとって表現する上で大切なものだと
制作しながら再確認して。

なので今回ははんことアートを融合させた
新たなスタイルでの個展です。



FAARとして委託をさせていただいたり
イベントに参加させていただいたり。
今までの出会いや繋がりにただただ感謝です。

この活動は続けていきたいと思っていますが

今回から「FAAR」ではなく
「Kumiko Kanemoto」として始動します!







********







2週間と初めての長期間。
在廊日にはワークショップも予定しています。
(こちらは後日改めてお知らせします)

密かにブログも始めています。
詳細をアップしていきますので、ご覧になってくださいね^^

Kumiko Kanemoto






Kumiko Kanemoto 展
「I live.」

2016.03.02 wed. - 16 wed.
at Gallery+Cafe カモメのばあばあ
広島市西区横川1-5-23
082-232-5074
10:30-20:00 火曜日定休







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
