千羽鶴project

個展期間中のワークショップのご案内です!












「千羽鶴project」

消しゴムはんこで鶴を彫っていただき
巨大絵に押していきます。
みなさんひとりひとりの力を合わせて
平和を願う千羽鶴を飛ばそう!という企画です。

鶴(鳥も含む)のデザイン
材料等はこちらでご用意します。
消しゴムはんこの彫り方もお教えしますので
身ひとつでご参加ください!



彫ったはんこはお持ち帰りしていただきます。
ポストカードにご自分で彫ったはんこ
またはこちらでご用意しているはんこを押して
お持ち帰りもしていただけます。



参加料 1000円+ワンドリンクオーダー(400円)
*ポストカード制作の場合は+200円
*ポストカード制作のみの参加も喜んで!



開催日
3月2日
5日
6日
13日
いずれも10:30~18:00


8月6日に向けてみなさんにご協力いただきながら制作し
どこかに展示できたらいいなと考えています。
広島だからできること。
ヒロシマでだからやりたいこと。
なのかなと思います。


みなさんご協力よろしくお願いします!




#KumikoKanemoto#カモメのばあばあ#ART#鶴#千羽鶴#消しゴムはんこ#巨大絵#平和




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)