藪の家せっけん

春の陽気*


昨日の雨で桜はだいぶん散ってしまいましたが
今年は桜を楽しむことが出来ました。


花粉症の症状がまだないわたしは
気持ちいい陽気がとても心地よく過ごせています。


上の子たちは新学年がスタートし
来週は末っ子が入園します。
新しい出会いと環境に
親子で楽しみたいと思います^^






















さて


昨年秋に
静岡県三島市に店舗を持つ
藪の家せっけんさまより
石けんのパッケージのデザイン兼はんこ制作のご注文をいただいていました。



男性用と女性用のもので
男性用はビリヤードのデザインをご希望でした。




















年末に納品させていただいて
使ってくださっている現品をわざわざ送ってくださいました。



嬉しいなぁ*


ありがとうございました^^



#FAAR#消しゴムはんこ#藪の家せっけん#石けん#オーダー#ビリヤード






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
