SOPOさん5周年感謝祭

久しぶりの投稿です。


GWいかがお過ごしでしたか?

4月に四女が入園し
ついに我が家から未就園児がいなくなりました。

そんなこんなでバタバタしていましたが
GWわたしは福岡に遊びに行き
楽しい時間を過ごしてきました。
リフレッシュできましたよ♪





さて
今日はイベント出店のご案内です。

広島市西区井口でベビマ教室をされているSOPOさんが
5周年を迎えられました。

おめでとうございます^^

その5周年感謝祭に声をかけていただきました。


オシャレなご自宅でのベビマ教室
本当にオシャレなんです!

家具などのインテリアに無駄がない!!


先生の佐穂さんも楽しくて元気があって
とってもステキな方です*

わたしにもベイビーがいたら通っていたと思います!



当日は生徒さんの
ママさんやベビちゃんたちに会えるのも
楽しみです♡




2016.05.14 sat. 11:00…15:00
広島市西区井口 SOPOさんご自宅にて



SOPOさん5周年感謝祭























スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
