おはなストア

ご無沙汰してまーす!

暑い夏
毎日暑い暑い夏
そしてお盆休み
皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは昨日やっと海に出かけ
それだけで夏を満喫した気分になっています(笑)


















山口県の角島に行ってきましたよ♪
コバルトブルービーチという名前だけあって
メッチャキレイな色の海でした♡







さて
今日は今月の8月7日にOpenされた
「おはなストア」さんのご紹介をさせてください!


昨年まで広島にいらっしゃったオーナーさんが
岡山県津山市にお引っ越しされて雑貨店をOpenされました。

広島馴染みの作家さんや
オーナーさんこだわりの品々が置かれています。

わたしにもはんこをオーダーくださり
トリやお店のはんこを
お店のいたるところに使ってくださっています。























ただただ嬉しいです♡


お近くにお越しの際は「おはなストア」さんへぜひ♡♡

おはなストア









スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)