新しい委託先のご案内

  • Day:2016.10.04 21:41
  • Cat:委託

こんばんは!
ご無沙汰しています。

もうあっという間に10月ですね。
わが家は子どもたちの運動会も終わり
ひと段落ついたなーと感じているところです。

そしてただいま台風18号が近づいております。
通過予定近くにお住いの方
十分にお気をつけくださいね。






さて

以前お店のお名前とトリのはんこ等をお作りさせていただいた
「おはなストア」さん。

そのはんこたち
至る所にとっても可愛く使っていただいていて
嬉しい限りです♡

そしてこの度
作品たちも置かせていただけることになりました。

可愛らしいオーナーさんの
こだわりの詰まった雑貨屋さんです♡



岡山県津山市に8月7日にOpen*
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください^^



おはなストア






















Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)