X'mas リース作り☆

ri-.jpg


今日、親子で作るX'masリース作りに行ってきました!
最初は長女とふたりで行く予定でしたが、主人がこの日に用事があることをすっかり忘れていて、渋々次女と三女も連れていくことに・・・・;;

でも思っていたより、不安だった三女もお利口にしてくれていました^^


家に帰って、早速玄関のドアに飾りました♪
X'masのころには、もう少し小さくなるようです。

長女はずっと楽しみにしていて、帰ってからも「楽しかった~」と連呼していました^^;
よかったよかった☆

飾りつけをすると、我が家にもX'masが近づいたような気持ちになりました^^


スポンサーサイト

Comment

かわいい♪
リース可愛いですね!!

親子で作る教室、私も行ってみたかった~
子供と作るのにこんなに本格的なものが出来るんですね。。

クリスマスの頃にまたどんな感じになったか見せてくださいね♪

  • 2011/11/21 22:35
  • Cyaco
  • URL
ありがとう^^
子ども向けだったからか、意外と簡単にできましたよ♪

山本集会所であったんですよ。
山本のフレスタの花屋さんで募集しているのを友達がみつけて、行ってきました。

って、すごい地元の話ですみません^^;

今度また見かけたら、Cyacoさんにもお知らせしますね^^
  • 2011/11/22 12:24
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)