年賀状ワークショップ

  • Day:2016.12.10 19:28
  • Cat:Lesson
今日は
広島リビング新聞社さんのカルチャー倶楽部にて

年賀状はんこのワークショップでした。













個性豊かな作品が出来上がりました!

ありがとうございました^^



12月も半ば
母たちは年末に向けてクリスマスに忘年会
大掃除に帰省の身支度や
忘れてはならないサンタの準備などなど。笑

身体に気をつけながら
がんばっていきましょう!







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
