fc2ブログ

ありがとうございました!

5月27日
hitoto広島ワンダーミーティングにて
ワークショップをさせていただきました。

広大跡地の広い広い敷地内
お天気も良く気持ちよかったです!













そしてカフェのようなステキな空間でのワークショップ




















午前と午後とワークショップをさせていただき
小さなお子さんから大人の男性まで
各回満席でした。
ありがとうございました^^





















新婚さんのご夫婦で参加くださったお客さま
彫り方をお教えすると
ご夫婦でジブリを彫られました。

うますぎるっ!!!












そして4歳の男の子が
わたしが見本で描いていた向日葵を見ながら
絵を描いてくれました。

それをわたしが彫り彫り

あ~~~…なんかいい。
味がある














1日があっという間に過ぎていきました。

ご参加くださったお客さま
hitoto広島ワンダーミーティングのスタッフさま


どうもありがとうございました^^



次回は来月にリビング新聞社さまにて
ワークショップをさせていただく予定です。

詳細はまたお知らせいたします。











スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)