夏休みワークショップ at ガチャマナ

  • Day:2017.07.28 12:43
  • Cat:Lesson
暑いですねー!
毎日毎日、、、
本当に暑いです!!

夏休みいかがお過ごしですか?

今年もキッズ向けワークショップを開催しますよー!


8月1日広島市西区のガチャマナさんにて
キッズ向けワークショップに参加いたします。
袋やお手紙にポンと手軽に押せる消しゴムはんこを制作します。














ほかにいろんな作家さんが参加されます。

ブレスレット
木のスプーン彫り
オーナメント
せっけん
うちわ作り











































料金はどのブースもワンコインか300円。

魅力的な作家さん方とお待ちしていますね^^



クラフトカフェ ガチャマナ
広島市西区草津本町29-6
2017.8.1 tue. 10:00-14:00


a href="https://www.facebook.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%83%8A-425066060949607/" target="_blank" title="ガチャマナ">ガチャマナ












最後に夏休み最初に行ったところの余談です。



ミスチルの桜井さんが大スキなのですが♡♡♡
福岡にライブに行ってきました♡♡

そして1泊して
福岡で遊んできました!!





























食べて飲んで買い物して
また食べてお茶して糖分補給して
また買い物して新幹線に乗る前にシメに飲んで…笑

ひっさしぶりに遊びました!!!

主に天神に行きましたが
福岡楽しかったです^^




来月末は広島のミスチルライブに行きます♡

夏休みに入って子どもたちが家にずっといて
1日の予定を全てわたしに委ねて来るので

最近心がよどんでいましたが。。(笑)


ワクワクすることを探して
かるくかるく
夏を満喫します!




皆さまもステキな夏をお過ごしください^^








