クリスマスパーティーセット♪

早いものでもう12月に入りましたね。
外も寒くなって、子どもたちが遊んだりして手が離れているときに、温かいミルクティーを飲んで一息つくのが日課となっています^^


12月と言えばクリスマス☆
家族でクリスマスを過ごすときに使えそうな、セットを作りました。


ツリーのナプキン☆
napume.jpg

コースター
meri.jpg

フォークandスプーン
forme.jpg



kurise.jpg



子どもが生まれる前は、クリスマスの日は外で食事をしていましたが、生まれてからは家で過ごすようになりました。
きっと、小さいお子さんがいらっしゃる家庭は、たいていがそうですよね。


このセットはECOMOさんにも置かせていただいています^^
Hand+someのイベントにも持って行きます☆


『Hand+some 1dayshop vol.3』


日時:2011年12月13日 TUE  11:00-15:00
場所:広島経済大学 興動館 HUE Cafe Time  広島市安佐南区祇園5丁目1-27

お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね^^





今年のクリスマスも、ステキな1日になりますように・・・・☆☆☆












ハンドメイドブログ
広島ブログ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)