☆☆誕生日☆☆

昨日、9月18日は次女の4歳の誕生日でした♪
長女の司会進行による、簡単な誕生日パーティーを夕食のときにしました。

まずは次女リクエストのたこ焼き(たこは食べれないので、具はソーセージとコーン、シーチキン、大人はキムチ)を焼いて食べました。
そのときのお皿やスプーン、フォークとかは、消しゴムはんこを彫って押したものを使いました。

FAAR菴懷刀縺溘■+004_convert_20110917221657

FAAR菴懷刀縺溘■+005_convert_20110917221724

FAAR菴懷刀縺溘■+006_convert_20110917221757

こちらはコースターとナプキン。
FAAR菴懷刀縺溘■+003_convert_20110917221623

FAAR菴懷刀縺溘■+007_convert_20110917221828

このお皿やフォークたちを見た長女は、ちょっとうらやましそうでした。
大丈夫、あなたのときにも作ります^^

たこ焼きを食べたあと、なぜか長女とわたしだけお祝いの出し物をして、次はお待ちかねのケーキタイム。
次女はスイートプリキュアがスキで、その中でもキュアビートにお熱をあげています^^;
家の近くでキャラデコが上手で、なおかつケーキもおいしい♪
子どもの誕生日ケーキは必ず頼んでいるケーキ屋さんに、今回もお願いしました。

DSCF5882_convert_20110919130715.jpg

今回もキュアビートのうまさに感激しました!
ほかにも、友達やおじいちゃん、おばあちゃんたちからプレゼントをいただいて、次女はもちろん、わたしたち家族も感謝の気持ちでいっぱいです。
誕生日をお祝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

Comment

開設おめでとう!
かわいいネームカードを頂き、やっと遊びに来ました♪
次女ちゃん、お誕生日おめでとう^^
長女ちゃんの司会や、出し物の部分に『クスッ』と笑ってしまった~(そしてダンナに気持ち悪がられた^^;)

ホンワカ空気が伝わってくるよーー

かわいい作品もたくさん見れるから楽しみだな♪
またいい出会いがたくさん生まれるといいね^^

ビンちゃん…かわいい^^
下のドットもツボ!!

これから楽しみにしてるね♪
Thank you!!
覗いてみてくれたんだね!
ありがとよ~^-^

今はブログを始めたばかりで勢いがあるけど、この勢い・・・続けていかねばっ。

ブログでmerryちゃんの新作が見れるのが楽しみだよ♪
わたしはやっぱりカラーリネンモリモリが一番スキだなぁ^^
どの作品を見てもかわいい^^


あっ!水曜日の予約をするのをうっかりしてた。。。
ごめん!明日必ず!!
merryちゃんとこの次女ちゃんが一緒なら、うちの次女も連れて行こうかな♪

それも楽しみにしてるね~^^
  • 2011/09/19 23:26
  • gleeen
  • URL
お誕生日おめでと~♪
ブログ開設したんだね~♪
CAJONさんのブログ見たら、載ってたので、来て見ました^^
開設おめでと~♪

私はめっきり。。。ブログ更新ご無沙汰してて、UPしなきゃ、UPしなきゃと毎日思ってるのに。。。。手付かずのまま。。。。>。<;

FAARさんのはんこはいつもかわいいよ~。
色合いもいいし、デザインもかわい~し、素敵よ!!

ご近所さんだから、今度ゆっくりお茶でもしよ~よ~♪
  • 2011/09/19 23:48
  • m-tea
  • URL
ありがと~!!
コメントくれてたんだね!
ありがとう^^

ブログがしたくて始めたのに、見てもらえるとなんだかこっ恥ずかしい気分^^;

今度m-teaさんのURLもおしえてね♪
お茶もぜひ~^^
楽しみにしてまぁす♪
  • 2011/09/20 22:31
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)