神戸の旅♪

昨日、友達とふたり、神戸にSHOPPINGに行ってきました♪
長女が生まれてから、子どもを置いて1日買い物に行くなんて、初めてのことっ!
しかも神戸!
前からずっと楽しみにしていました^^


IKEAからスタートして、その後西宮に移動、そして三宮・元町周辺を散策しました。

IKEAではいろいろ買いましたが、前回行ったときに買わなかった、食品類も買ってみました。
sho.jpg



もう楽しくて、時間が経つのがあっという間で。
行きたいところ全部は行けませんでしたが、目的地のひとつだった、CHECK&STRIPEには行ってきました。

新しいイメージ

そこで、子どものベストと、自分のワンピース用の生地などをゲットしました☆
nu.jpg

ベストは、Hand+someのCyacoさんにお願いして作っていただきます♪
とっても楽しみです^^
Cyacoさん、よろしくお願いします!




あと、もうひとつわたしにとってうれしい出来事が・・・・!

先日、初めての委託店が決まったのですが、この神戸の旅でもう1件委託店が決まりました!!

西宮にある、NO:CHIE(ノオ:シェ)さんです^^

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20111127131951

no_convert_20111127132013.jpg


お店の方は笑顔がよく似合う、とってもステキな方でした^^
突然の訪問にも関わらず、快く出迎えてくださって、委託も引き受けてくださり、しかもお土産までいただきました!

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!


一歩ずつ、作品づくりがんばっていきます^^




本当に楽しい神戸の旅でした♪

一緒に行ってくれたKちゃん、ありがとう^^
行かせてくれたパパ、子どもたち、ありがとう^^

今度は何年後になるかわからないけど、また、行きたいな^^





スポンサーサイト

Comment

No title
お疲れさまでした。おかえりなさい。
また、お買い物までお願いしてスミマセンでした。

委託先、また決まったのですね。おめでとうございます。

1日のタイトスケジュールの中、色んなとこに行かれて、とても妊婦とは思えないアクティブさ。若いからなせる技。感心です。
  • 2011/11/27 15:04
  • 1号
  • URL
  • Edit
初めまして。西宮のノオシェさんで今日封筒と便せん買わせていただいた者です。ほかにも可愛いのがあって私は風船の便せんを買わせていただいたんですが、またハートのも気になっていて見に行こうと思っています。素敵な作品ありがとうございました。
  • 2011/11/27 21:41
  • リラックマ
  • URL
リラックマさん^^
レターセットをお買い上げいただいたうえに、わざわざコメントまでくださって、ありがとうございます!!
とってもうれしいです^^

こうやってお声を聞かせていただけて、わたしにとって励みになります☆

風船のレターセット、気に入っていただけてよかったです^^
近々、こけしちゃんのレターセットや、ポチ袋などをNO:CHIEさんに納品予定ですので、お店に行かれたときによかったら見てみてくださいね。

ありがとうございました^^

  • 2011/11/28 17:35
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
